現実と妄想の間に…

今日は会社の人と赤坂で韓国料理を食べたよん。めっちゃ美味しい!!ビールで始まりその後はずっとマッコリ飲んでました。2人ほど終電を逃しまだ電車のあったわたしも一緒にカラオケに行くことに。この時点でわたしは今日やることを忘れていた。。終電までには帰って予約する。*1昨日届いたDVDを夜中に観る!!昼には起きて丸山くんの大切な日を写す。
今、帰りです。何もできてないね。2時に男友達からきた「フジに丸山くん出てるね」このメールを4時に気づき今日やらなくてはいけないことに気づきました。。ホントにわたしはどうしようもないなぁ〜帰ってから眠いけどDVD観たいし、お昼から家の内見に行くし、夜は仕事だから少しは寝ておかないと悪酔いしそうだし…ってことで、いつ写せば良いですか?日曜日は既に優勝が決まってしまった巨人戦観に行くし。あと80日くらい残ってるかな〜〜絶対間に合わないよね(x_x;)あと一週間ください。ヲタ事時間が無くて泣きそうです。

5時半起きだったから24時間起きてる〜〜
元気だな、わたし。。

*1:前の日にやらないからダメなんだけど。