すばるっち

遅くなってしまった。。誕生日おめでとうございます!!わたしのやっているトモコレのすばるっちはやたらと誕生日アピールをしてきていたので、お祝いもしたし(笑)ちゃんと覚えていましたよ〜

初めてすばるっちを知ってから10数年が経ち、すばるっちを大好きだったわたしの友達は結婚をしホントに時が過ぎるのは早いです。
28歳も、すばるっちの笑顔がいっぱい見れますように…すばるっちが楽しんでると、見てるこっちまで幸せになります。

そして∞さんデビュー5周年おめでとうございます!!
わたしは今までいろんなアイドルやら俳優さんを好きになってきたけど、決まって最高でも5年周期。∞さんは余裕で記録更新できそうです☆

わたしにとっては丸山くんがとても大きい存在で、これからもずっと丸山くん、関ジャニ∞をみていけたら良いなぁと思っています!!
とか言いながら、大切な日が300日を迎えバックナンバー…これももちろんおめでとう!!なんだけど、214日以降サボっていたので写すのが正直面倒。。なーーんて。レンジャーももうできてないわ。

大切な日、これに関してはヤメ時がわかりません。