しょうたおめでと。

25歳の誕生日おめでと。
これからも、カワイイ、カッコイイしょうたでいてください!!コンサートで『当たりくじ』を貰えた時は、こっちもめっちゃテンション上がりますから〜

25歳もいっぱいの幸せと笑顔で溢れますように!!



ひろき、誕生日おめでと。昨日ハイクではおめでと言ったけど、こっちでも。
年末年始に連続でひろきに会えていたので、この空いてしまっている期間が寂しいです。
ひろきがどんな形であれ表舞台に立ってくれていることを嬉しく思います。でも気持ちは変わってないよ!!あの時と同じく関ジャニ∞が大好きで、その気持ちのまま待ってます。
勝手に待つのは自由だよね?

23歳おめでと〜