行きたくてウズウズ(泣)

松竹座に行きたいんですけどっ!!

もうこの夏はヲタ事は何も予定がありません。カミコンで終わりました。松竹座にも行く予定も無いし、関ジュのテレビも何にも観れないのにこんなに頭の中スゴいってわたしスゴい(笑)大智…伊藤…大智。。伊藤!?ってウケるっ!!とは言っても丸山くんはわたしの中では不動なので。松竹座通ってたら担降りって言葉が本気で近づいていたかも…なってたかも。でもコレ以上年下は抵抗あるので、と思いながら自分を慰めております。。

最近大阪の男性に縁があるのか2人出会い一昨日、昨日とデートしてきました。同じ大阪でもやっぱり違うよね〜当たり前だけどさ。比べるのは間違ってるけどさ、でも会ってる時もあのイントネーションを聞くだけで話してる姿を隣にくっつけてみたりしてました。ダメだね、これじゃ。現実はこんなもんです。

そう言えば関ジュってグッズあるよね?まだ調べてないけど大智…伊藤…写真あったりするのかな?これ買ったらヤバい気もするんだけど。と言いつつ調べてきます。