カミコン

6年ぶりのカミコンは楽しかったぁ〜〜土日と行ってきました!!

久々のけんは良かったよ!!やっぱりわたしは昔の曲の方が盛り上がってしまうタイプなんでカミコン後半戦はヤバいね!!
気づいたらジュニアのフリを踊ってるし*1(笑)アルバム買ってないし全然わからない曲が多かったけど、カミセンは元々好きな曲が多いから楽しめました。カラオケで歌うのはかなり難易度が高いと思いますがね。超音波ボイスもワンテンポ遅いダンスも、わたしはやはりどこか残念な人が好きなようです。
カミコン後は久々のエリさんとわたしのお友達と焼き肉へ。お酒飲みまくったから高かったけどかなり穴場な美味しいお店。だってガラガラだったし。お肉も意外にしっかりしてたし。初めは普通に食べてたんだけどそれだけじゃ物足りなくカラオケへ。カミセン、V6、∞さんにKAT-TUN…みんな全部知ってるので楽しかったぁ〜成りきりで歌いますんで(笑)初めっからソファーの上に立って踊りまくりです。

エリさんも二日酔いとブログに書かれていましたが、昨日はわたしもおもいっきり二日酔い。あれだけ飲めばなるよね〜〜

いや〜めっちゃ楽しかったです。エリさんまた盛り上がっちゃいましょうね〜〜!!ありがとうございました。

*1:脳内再生されてるのは直気と植村くん