楽しすぎやろっ

パズルツアー無事に終了!!最高だったよ☆関ジャニ∞、エイター、スタッフさん、関わった全てのみなさんお疲れ様でした!!
相変わらずわたしの大好きな人は文句なし最強でした。
ホント今回はいつも行かない地域に初参戦したり、席はめっちゃ良かったり、色んな方々にお会いできたりホント楽しすぎるツアーでした。大阪では東京ドームぶりのケイコさん(id:keiko-888)リョウコさん(id:rkbdn)と少しだけどお話しができました。初めましてな真子さん(id:makori8)が一緒にいらしたのにきちんと自己紹介もできないままですみませんでした。
今回はホテルも全部最高だったり安い料金で行けたりと申し分なしでした。で、今日。もちろんオーラス最高!!新曲出すよ〜とかDVD出すよ〜とかそれでイベントあるとか。。内容はまた後日として(書くかはわかりませんが…)∞コン後の関ジュ握手会。。まず、ももさん、色々ありがとうございましたm(_ _)mホントに嬉しすぎてなんとお礼を言ったら良いのか…はい、握手会に参加してきました。大智が男前すぎて泣きそうでした。一番初めが大智と握手とかってイジメやろっ!!
ここからは握手会でのイタいわたしです。




握手会直前までお友達と何言おう?とか言ってたけど考えられず自分の番。5人ジャンケンで順番決めたら案の定負けて*1一番最初に(泣)

大智
入った瞬間大智。わかってた事なのに興奮…一番好きなのに大智の印象はわたしの中では冷たいとか怖い。。とか良いのはなかったんですよ。だけど見た瞬間ひゃ〜〜ってなって次にすぐ『大智くん大好きです』超笑顔で『ありがとう』って。その笑顔見た時イケる!!って思って『○○って呼んでください』(この時既に体は半分濱ちゃんのとこ)名前を呼んでもらったよ。しかもその言い方が『○ー○ありがとう』わたしの名前を伸ばして甘く優しい感じに☆で、またひゃ〜んですよ。

濱ちゃん
大智で興奮し過ぎて何も言えてないし。笑顔はちゃんと覚えてるよ!!

文ちゃん
髪の毛サラサラ〜カワイイ。あ〜でも生であの声を聞きたかった。聞いた記憶がないんだよね…握手で会釈。

龍規
背が高いわ〜まだまだ興奮状態なので顔を見てははぁ〜しか言えず『ガンバッテクダサイ』すら言えてないよ。またまた握手で会釈…。

菊岡くん
まだ大智を引きずってる…どーもー的に握手で会釈変わらず。最悪だわ(泣)せっかく目の前にいるのに何も言えないなんて〜〜

龍太
手が冷たくてビックリ!!そこでやっと目が覚めた感じで『手冷たい!!』と思わず、『死んでないですよ(笑)』龍太カワイイ☆

伊藤&薫太
伊藤を見た瞬間スイッチが入ってしまい自分でも気持ち悪い声で『ま〜〜し〜〜』とか叫んでた。『マーシー今日最後の紹介の時横向いてたよ!!』と報告。『マジっすか〜!?うわぁ〜最悪。。』と崩れる。そしたら薫太登場。『オレも思ったんすよ、横顔って。勿体ないじゃん男前なのにぃ〜』その流れでマーシーと手を離し薫太とイエーイとハイタッチ。

あきと
薫太でハイテンションなわたしはあきとにも同じテンションで行き若干引かれた気がした。。『キャーあきと〜』『ありがと、ありがと』ハイタッチの手が気づいたら握手になってた気が。。

淳太
とっても落ち着いたニコニコキラキラ笑顔で『ありがとうございます、ありがとうございます。』



ハーーン絶対気持ち悪いよね。変なテンションだったもん。でも仕方ないよね!あの子たちが思った以上何百倍も最高だったからっ!!思い返してもやっぱり大智は間違いない。もっと目立たない人が好きなんだけどカッコいいから仕方ない。今回のツアーで大智がいなかった代わりに伊藤を関ジュでは観てたんだけど、握手でも伊藤は最高だったのでかなり伊藤好き!!だって顔カッコいいし!!伊藤はステージより実際の方が近寄りやすいと言うか、とにかく良かった。薫太はわたしの中ではただ濃い。ってだけだったのに何てカワイイ☆勝手に話しに入ってきて(笑)もっと楽しくなったよ〜前の人との握手が早く終わったのかな?あきとはわたしが求めすぎたのか普通に終わりすぎてちと残念。テンション高いおばちゃん気持ちワルかったのかね?ごみんね、あきと。

終わった後みんなでキャッキャッしてず〜っとテンション高かったね。みんなの感想聞いたらあきとは濃くなかったようなので普段はこうなのかと。。ステージのあきとを楽しもう!!


あ〜〜楽しかった!!∞も関ジュも最高だね☆

*1:ゆうちんとのジャンケンも勝ったことは過去に??一回くらいしか覚えてない