今週は夏休み

クーラー病かな?何か体調が悪い。しっくりしないのよね。木曜日は大阪なのにっ!!あ、わたしはオーラスのみの参戦です。今週って感じがしないよ。もう終わりなのにね。どうする?8月は。。ほとんど仕事の予定ばかりで楽しいことが無いんですけど!!カミコンは行くけどね。久しぶりのけんだよ。髪型大丈夫?丸山くんはホント何でも良いけどけんに関しては髪型が一番重要らしい…チケットっていつ届くのかね。アルバムは買った方が良いですか?ペンライトも持たないとダメですか?ペンライトって高校の時以来持って無い。迷うなーあ…

∞コンが終わるのが怖い。今回はいつも行かない土地にも行けたからいい感じに会えてたしね。また会えなくなるのがツラい(泣)あんな素敵な席が連続したのも夢見てるみたいだったし。。ま、次のツアーの席がどうなるやらって感じですが。

さってと今日はやっと届いた歌おにのDVDでも観ますかね!!