泣きたい気持ち2


TOYOTA Rush presents 「ラブ」 のチケット発売が今日でした。千原兄弟コントライブケンコバさんに陣内さん、サバンナ高橋くんが出るんです。チケットが∞コンよりも高いからどうしよう。。なんて思いながらも行く気マンマンだったのに。出遅れたっ!!売り切れです。これは誰人気ですか?千原兄弟ですか?ケンコバさん?いや、このメンバー集まったら間違いないよね。面白いよね。悔しいですっ!!!!取れると思ってたのが甘かったな・・・

レッドカーペット。
収録は誕生日前だったけど高橋くんの誕生日にレッドカーペット賞貰って良かったね☆横山さんありがとうです。


2月のルミネは今までの中で一番席も良いしこれは諦めるか。。3月のルミネも頑張って取ろうっと。
有休を使ってるんだけどできれば∞コンとかで使いたいんだけどなぁ。。まだだよね。有休が増えるのが6月だからそれまで使い切らないようにしないと。サバンナで使いすぎて休み取れませんとかなったらわたしヤバイわ。

うぅぅぅ〜丸山くんに会いたいっす。
毎日日記書いてくれても、ドラマやレギュラー番組で毎週観れても人間はわがままですね。贅沢ですね。観れるだけでも幸せなのに会いたいと思ってしまうよ。丸山くんを最後に観たのはいつだろう?もうそれすら覚えてないんだけど・・・


明日も5時過ぎに起きるのでもう寝ます。。
ずっと咳が止まらないよ〜〜(泣)