泣きたい気持ち

SMAPの曲のタイトルですが今まさにこんな気持ちです。
テレ朝のSMAPの番組は拓哉がわたしと同じこと*1を思っていてとっても嬉しく思ったり、大好きだった森くんの話が出てきたから良かったんだけど、残念すぎることをしましたよ。残念と言うか何と言うかアフォ過ぎるっ!!


あんなに楽しみにしていたのにどうしよう。。。最近丸の大切な日だって忘れるしレンジャーすら忘れてたし、きっと罰が当たったんだ。*2
頭の中が高橋くんでいっぱいだったり、会社の好きな人のことでいっぱいだったのも、あると思います。けど。


わぁ〜わぁ〜わぁ〜Can!ジャニが録画出来てなかった(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)予約のところ見たら【休】マークが付いてたよ。誰が休みにしたのだよ!!わたし休みになんてしてないのにぃぃぃ!!!今日は美容室に行って気分良く帰ってきてSMAP見て、さぁてお楽しみを観ましょうか!!って時に。この時間に気づいて余計凹んでいます。そのうち歌おにまで忘れそうで怖いです。よりによって丸山くんの時に・・・・・・・・・・・・・・・・


明日は、ってもう今日だけどHDD編集しまくって【×】が出ないように、失敗しないように残量を空ける作業を朝から晩までやってやろうと思ってます。

もう泣きたい。。

*1:森くんのハイキックをバッサリカット。

*2:すぐ罰が当たったと思ってしまう性格。。