しげお誕生日


高橋くん、誕生日おめでとう☆


普段しげお呼びはしないけど八木くんの真似してみました。


33歳には見えないね。いつまでも中2ノリな、先輩を小馬鹿にしたニヤニヤしながら話してるとことか、腹黒いのに許されてしまうとことか、キモイキャラ→カワイイ&カッコいいになってきてる?とことか…基本好きになったら何でも受け入れてしまうタイプ*1なんで、どこが好きとか探すのが大変です。全部好きです。

何か賞を穫ったわけでもないのに、こんなに東京進出がわかる*2サバンナってホントに流れがきてるよね。月曜日はいいともに出てたよ。誕生日の今日はレッドカーペットとゴッドタン。彼らの東京進出を大人しく見守ることにします。もちろん大歓迎です。

今よりいっぱい人気が出る前にできればまた何かやってほしいな。。

途中から誕生日とは全く関係ないことになってしまいましたが、とにかく高橋くんおめでとう!!今年もたむけんに祝ってもらうのかな?仲良しな先輩後輩がたくさんいて良かったね。

高橋くんにとって最高な一年になりますように!!!!


わたしの周りはやっぱり高橋くんも丸山くんも、良さをわかってくれないけどね(笑)

*1:髪型が変でも服がダサくても何でも良くなってしまいます。

*2:わたしが勝手に決めてるだけですけど