行けるのよん

諦めていた「ラブ」に行ける事になりましたっ!!コメントで教えてくださったshinさま、本当にありがとうございます。

バイトから帰ってきてから即購入しましたよ!!これはこれは全体が観えてかなり良い席です。こんな後に取ってこの席が取れるなんて今年は良い感じです。再来週のルミネはヤバイしね。良すぎて心臓バクバクし過ぎておかしくなるかもしれません。

「やりすぎ」
八木くんカッコ良過ぎです☆サバンナ素敵過ぎです。八木くんの真剣な顔たまらんよ〜〜普段あんな感じなんでね。たまに見る姿にドキドキさせられます。でもあのマジックテープの財布を持ってる人にもっとやられてるなんてぇぇ〜リアルスネ夫!!!!!!!!入って行き方もうまいよねぇ〜高橋くん流石です。一番たまらんかったのは、試合が終わって八木くんにタオルをかける時だけどね。これは今回も前回のもやっぱり素敵☆前回のは特に一時停止をして一瞬映る顔を何度も観ましたけども・・・来週は八木くんの次の試合とセコンド高橋くんのパンツ姿だね。色白だからなんか笑えるんだけど!!楽しみだわぁ〜〜


レンジャー。今日ずっとホルモンやさんを探していたんだけどなかなか予約が取れず苦戦してました。はい。ホルモン好きです。いつもレンジャーのゆうちんの初めの文章がわたしと同じ気持ちです。食べること大好きだからなんだろうけど(笑)好きな食べ物もかなり似てると思われます。レンジャーで出てくる限りですけどね。いっつもカワイイ文章で好きです。ゆうちんとたつのがお気に入りです。丸山くんは別格です。もう何でもOKなんで。(笑)
しょうたがごうの事書いてた。しょうたは知らないのかな?ごうが舞台とか全然観に行かないこと・・・同じV6メンバーのでさえ行かないからねぇ〜Vコンでいっつもネタにされてるもんね。でもソロコン前にはたつの観たりしてたからちと驚いたよ。やっぱソロコンは違うのかな??ごう、しょうたの舞台観に行ってあげて〜〜!!