握手会&サイン本手渡し会

またまた更新・・・

昨日はヲタカラの前にもう一つ。わたしの大好きなお笑い芸人”サバンナ”に会いに行って来ました。八木くんが先週本を出して*1その握手会&サイン本手渡し会がありました。高橋くんも応援に駆けつけるってことでサインも書いてくれて握手もしてくれて・・・(泣)初めは写真は禁止だったんだけど高橋くんが「僕は写真も良いと思ってるんですよね」って言ってくれて写真撮影がOKになりました。デジカメ持って行けば良かったよ〜〜マジ悔しいっす!!一人で行ったから何だか緊張も倍で手とか普通に震えてました。隣の人が話しかけてくれて途中からは話しながら気を紛らしてました。でも、どう見ても高校生くらい。彼女からわたしはいくつくらいに見えてたのだろうか・・・すごく気になる。こんなわたしに話しかけてくれてありがとう。一人で行くのは慣れてるけど、友達いる方が楽しいもんね。 順番は真ん中くらい。まずは高橋くんと握手。緊張し過ぎて何も言葉が出てきませんでした。前日も緊張しちゃって一応手紙なんて書いたんだけど朝の5時くらいまで何書こうか考えたり全く眠れなかった。いい歳してすみません。。。とりあえず握手して手紙渡して、何も言えず八木くんから本を貰って握手。そして写真撮影。たぶんマネさんが撮ってくれたんだと思う。こういう時携帯でも良いカメラが付いてる携帯が良いって思う。わたしのは古いよ〜〜!!写真が終わった後再度高橋くんを見た。何か伝えたい・・・でもまた何も言えず目を見るだけで終わってしまった。高橋くんも八木くんもちゃんと目を見てくれる。2人はとても仲が良くてそんな会話を聞いてても面白いし楽しい気分になれる。その辺は∞さんたちも似てるなぁと思った。やっぱりメンバー仲が良い方が見てて気持ち良いもん。八木くんのギャグも近くで見れたし、高橋くんはテレビで観るよりは痩せてたかな。最近どこまで太ってしまうのだろうと心配だったので。でも、めっちゃかっこ良かった。欲を言えばもっと近くで写真を撮りたかったけど・・・写真をOKしてくれた2人に感謝!!約1時間だったけど本当に幸せだったなぁ〜 サインも写真も大切にします!!

*1:「まだ見ぬ君へ」いつか出会う彼女に書いてた日記がそのまま本になったんだけど、すごく純粋な八木くんの文章が好きです。