[お笑い]こりゃめでてーな

今日はこりゃめでてーなの単独ライブに行って来た。観たこと無かったしどうなんだろ〜?って思ってたけど、気付いたらめっちゃ笑ってました。エンタに出てるらしく基本コントなのかな?今日はコントと漫才をやってました。わたしは漫才の方が好きだから今回もやっぱり漫才の方が楽しめたかな。一つのネタをやる事に暗転するので最後の方はかなりまったりしてしまい、正直わたしはおねむタイムでした。席も良かったのに堂々とすみません。って感じです。ま、若手お笑い芸人ってことで若い子が多かったよ。以外と男性もいたのに驚き。関係者も後ろを占めてたなぁ〜確実にわたしたちは平均年齢を上げてました!!!!自分が興味無かったのを観るのも良いもんだね。楽しかった。今月は∞さんたちはもう無くて…(泣)サバンナが握手会があるんですねぇ☆八木くんが本を出すんだけど、それで握手会&サイン本手渡しがあるのです!!ギリギリ?整理券をゲットできたので行ってきます。高橋くんも来るので二人と握手ができるんだよ〜サバンナは東京でやることが少ないから東京で何かある時は参加できたら良いなぁ。 漫才が好きとか言いながらサバンナは基本コントですけど…以前漫才を観たときは嬉しかったなぁ☆ま、高橋くん側を狙って席を取ったので漫才だとまんまと見えなかったですよ。ほぼ横顔。あ、でも今思い浮かぶ一番笑うネタって【あべこうじ】かも。彼は外れなく毎回大笑いしてる。わたしのツボを確実にオサエテルね!!できれば8月のオールナイトに行きたいけど無理なんだろうな。悲しい。。

うわっこんな時間だ。あと3時間半には起きますけども頑張ろっ!!

こりゃめでてーなの伊藤くんがアゴでイジラレてたので、わたしの中ではずっと丸山くんが浮かんでたよ。丸山くんはどこにだって出てくる。。