残念だな。


WSでV6のPVを観た。残念すぎるよ。けんの髪型。あのおかっぱっぽい髪型がイヤです。3年くらい前にもあったなぁ〜あの時はTVで観るのもイヤでけんが映るとチャンネル変えてたよ。この間までやってた舞台の時の髪型は好きで、音楽番組とかに同じ時期に出てた時はめっちゃカッコイイ☆ってテンション上がったのに・・・ま、友達に言ったら「・・・変じゃない?」と言う答えでしたけど。。8月にはVコン行く予定なんでそれまでには髪型が良くなっていることを願います。。丸山くんはどんな髪型でも受け入れることができるのになぁ〜何が違うんだろうか?


∞コンへ行ったその日にサバンナ高橋くんの夢を見るわたしって一体・・・前にサバンナのトークライブに行った時に高橋くんがマキシマム ザ ホルモン の話をしてた。わたしは全然知らなかったから話の内容も正直わからなかったんだけど、デイリーランキングで1位なんですけどっ!!音楽業界から離れたわたしはめっきり疎くなってます。トータルのトークライブで「なりきりホルモン大会」があるらしい。行きたい!!!6月にあって、今度は12月だって。行きたい!!今回は高橋くんは仕事で参加できなかったみたいだけど、時間があえば来るよね。歌ってる所みたいぃぃ。でも曲を覚える自信がありませんけども・・・しかも12月ってソロコンが。。。∞コンが。。。な〜んて勝手に言ってるだけですけども。”マキシマム ザ ホルモン ”今度聴いてみよ。