大事なことを忘れてた。。


東京ドーーム2日目。
『イッツマイソウル』で、たちょが・・・たちょがうちらの目の前で踊ったぁぁぁ〜〜*1!!!このたちょが大好きで遠くにいてもたちょを追ってしまいます。*2通り過ぎて行っちゃうかなぁと思ったら止まって踊ってくれたよ。あぁ楽しかった。そしてそのたちょの直前に信五が一番近くだったのでカオリさんのテンションがMAXになってました。(笑)目の前に信五がいたので信五の手拍子もジックリみたよ。笑わせてもらいました。何で笑っちゃうんだろうなぁ〜 

箱根。
また信五とかいっ!!羨ましいぃぃ。箱根の丸山くん、鼻水垂らしてもカッコ良かったんだろうなぁ。ニッて笑った時のアゴが見たかったなぁ。


昨日・・・途中まではあったのにわたしが帰る頃には無かったよ。何で変わったんだろ?前まではあっちだったのに。。わたし的にはあっちの方が良かったよ。ありえへんよね。

*1:サビ部分

*2:この歌の時の丸山くんはイントロのダンスとソロ部分をみます。