東京ドーーム

ここ最近の自分のテンションが微妙だったにもかかわらず、やっぱり観るとめっちゃ楽しい!!いつも元気をありがとう☆
ドーム1日目はいつものことお腹が痛かった。中に入ったのもギリギリ*1だったからトイレにも行けなかったよ(泣)お腹が落ち着いてくれて良かったよ。ホントに。。。コン前にカフェでチャ〜して5月ぶりにケイさん、初めましてのモモちゃんと会いました。正直ヲタには見えないカワイイ二人です。羨ましいぃぃぃぃ〜。∞さん関係の友達がめっちゃ少ないわたしは、こういう風に会って話せることが楽しいです。やっぱりテレビであまり観ないってのと、∞さん関係で絡む友達がいないからコンまでの間にテンションが微妙になるんだな。きっと。。。次は大阪なんだけど、わたしは大丈夫なんでしょうか???


【今回のコン】
・ロン毛デコパチ&パーマな丸山くんも好きだけど、やっぱりストレートの彼は最強だと思います。
・カワイイお腹が出てたよ!!胃からぷっくり出てた!!でも、これ以上痩せる必要は無いよ。十分素敵です☆*2
・Explosionはガッツリ歌って踊っていただきたい!!丸山くんの♪Blast・・・♪ダンスがまともに1回しか無かった。。
・ケムリ2番の案山子ポーズ。*31日目はやらず2日目のみ。これ好きだよ☆
未来の向こうへで丸山くんソロ前に前髪を掻き揚げたらオデコ全開になっちゃった。
・ベースソロに久しぶりに泣きそうになる。つーか、泣いた。カッコ良過ぎる!!でも、だんだんアゴ様も伸びてきます。
・BJ途中でベースを交換。(1日目)
・アンコールで前髪を結ぶ。。。すばるっちのマネですか??すばるっちはめっちゃ可愛かったけど丸山くん、何かが違ったよ。

もっとあったんだけど思い出せません。。

コン終了後にGo Barしたんだけど、また穴場を見つけたよ!!横アリも穴場があって絶対にいつ行っても入れる。今回もそんなお店を発見しました。今後もお世話になりそうです。あ、でも東京ドームはイヤだけど・・・

そうそうMC中に発表されたすばるっちとたちょのソロコン。おめでとぉぉ〜☆そして次は丸山くんですかっ???待ってます!!期待して待ってますっ!!

昨日は会社休んだから3連休だったんだけど、今日は通しで7:45〜20:00まで仕事。もう眠くて眠くて仕事になりませんわ。そして明日も・・・11:45〜20:00まで会社。21:30〜2:00までバイト・・・泣きそうです。あと半分、今週も頑張らないとっ!!

*1:2日目は入場にめっちゃ時間がかかり早めに並んだのに間に合わず。。

*2:わたし視点

*3:片足上げるポーズ