いろいろ

今月からWeb拍手を使ってみたんですが、こんな自己満ブログに拍手してくださりありがとうございまっす!!何か反応頂けると嬉しいですね。お星様も嬉しいです。ありがとうございます☆



朝からオートレースのCM観てテンション上がった。森くんがカッコいいよ〜〜(泣)森くんはわたしにとって特別な人だからジャニ辞めてもこういう形でも観れることが幸せ。わたしをどっぷりジャニヲタにした人ですから。ズームインを録画してて良かった!!森くんのCMゲットできたぜよ☆



今日のミヤネ屋録画してくるの忘れた(泣)昨日0時半に帰ってきてそれからずっとヘイを観てました。したら忘れたぁぁぁ〜
あ、ヘイと言えば…亮が一番はじめに歌ってる所で信五が後ろに映って口ずさんでるのに笑っちゃいました。で、次に丸山くん。あの顔何かムカつくぅぅぅ入ってて笑える。でもやっぱり歌ってる時の表情ヤバいよね。。何でそんなにカッコいいんですか?素敵過ぎるんですか?カッコいいと言ったらゆうちん。早くライブでカッコつけてるゆうちんを観たいよ〜絶対笑うけどね(笑)最近ゆうちんとたつを観てる率が高いような。ぽちゃり組がブームです。大きいのがたまらんよね。

アルバムの感想はいつか時間があったら書こうかな。無責任が発売してから少し聴いてそれから何故か∞さん曲てか音楽を聴いていなかったので、久しぶりに通勤時に聴いたりなんかしてとても新鮮です。イヤホンから聴こえる丸山くんの声がたまらなく好きです。