ゆうちんカッケェェェ〜〜


こんなに男前だったとは…いや、知ってましたよ。ゆうちんが男前だったことは。ただ痩せたゆうちんは予想を遥かに上回っておりやした。ヤバいっす。ストラップゲットして喜びの表現を素直にしてるとこに微笑ましくなりました。やっぱり何か持ってる人ですね。*1予定通り夜中に楽しまさせてもらいました。あんなゆうちんに会えるなんてドキドキしちゃうわ*2楽しみ☆
あ、でもキャンパス〜観たらやっぱり硬くて笑っちゃった!!オイラ伝説の〜のとこね。前には行くけど後ろは硬いよね〜(笑)これ生で観たらテンション上がるな↑↑


アルバムはまだ聴いてません。。昨日不在票が入ってました。前の日だったらいたのにぃ〜今日も無理なので明日にしたよ。明日はどーか受け取れますように!!
そして早くコンサートにイキタイィィィ!!!!!
生で観れたからか丸山くん熱が上がっておりましてね。何か今からウキウキしてるんですよ。この楽しみの為に仕事が頑張れるわ〜少しくらいのイヤなことはガマンするよ。
でもなんでわたしの居ない日に∞さん出るの〜今日のレコメン(泣)どなたかレポをお願いしますm(_ _)mまた誰からも歌いたい曲には上げてもらえなさそうな人の声が聴きだいよ〜〜はぁ〜〜

*1:サバンナはゲットできなかったよ〜こんなもんです。

*2:当たる気でいます。丸山くんがいたら観れないと思いますけども。。