2週続けて。

先週の水曜日はサバンナだったよ。今日はゆうちんでした。あ、まだ観れてないですけども。仕事から帰って2時過ぎに一人ニタニタ観させていただきます。
ビジュアルも良いみたいだし楽しみだわ〜〜あまり好きではない水曜日が楽しみでちょっとだけ好きになりました。

YJさんから17時にメールがきたんですけど。お花とか電報とかって。終わってますよ!!番組!!送りませんけど終わってからきたので驚いてみました。
昨日の電話は録画できてません(泣)いいとも〜って聞きたかったよ。。夜中に帰ってくるとやろうと思ってたことをキレイに忘れる。はぁ〜〜
未だに風邪は治らず変な咳をずっとしてますが…2ヶ月くらい経てば∞さんに会えるし、丸山くんを観るのにこんな状態は耐えられないので頑張ります!!今のうちに風邪を治そう☆

昨日『アタシんち〜』を観ててやっぱり瀬戸くんは可愛かった!!瀬戸くんの隣に並ぶのはあり得ないね。可愛すぎて自分が女であることを謝りたくなるよ。こんなんですみませんm(_ _)m残念ながら録画してまでは観ないので家に居たら観るかなぁ*1〜って感じです。

早く丸山くんと純次の絡みが観たいッス〜

*1:ロンハーを録画してるのでっ!!