昨日より更に…


男前がいました。
まるやまりゅうへいっ!!
スペイン坂のあそこです。。今まで当たったこと無かったから諦めてたんだけど見事に当選。てか、外れたって人を聞いていない気がします…待ってる時に宣伝カーを発見。今日も当たったし今日の運勢はとりあえずいい感じなんでしょうか。
何秒かしか見れないんだろうなって思ってたら意外と長くてビックリ。ゆっくり三人を見れました。ほとんど一人だけど。左から丸山くん、たつ、信五。丸山くんは黒のパーカーにジーパン。顔が黒かったんですが何故?昨日は感じなかったんだけどなぁ。でも肌はキレイだしぷにゅぷにゅしたい感じ。髪型も昨日よりもっと良かった!!てか耳にかけてはいなかったかな?やべ〜覚えてない。。でも確実に昨日より男前でした。最近は右手の中指にシルバーリングをしてるんだね。曲中だったせいか丸山くんはファンの子にも色々やってましたけども。でもすっごい近距離で見れて最高でした。8ヶ月ぶりかな?たつは終始自分のペースを崩さないって感じでどこを見ているのかわかりませんでした。でも見ている子が多いんでしょう。丸山くんがいっぱい色々やってる時よりたつが3ピースしただけでキャーッてね(笑)すごいっす。たつも昨日より数倍以上男前でまず髪型がペタンとしてなくて良かった。茶色最高だね。だけどティアドロップがささってたよ…あれはアリですか?信五はインナーがオレンジだったよ。髪型は残念ながらニット帽をかぶっていたのでわからんかったよ。それにしても丸山くんはめちゃ普通の一般人(顔はめちゃ男前)信五はどこかのおっ○ん(笑)、に挟まれたたつは顔はめちゃ小さいしカッコ良かった!!アイドルでした。あ、わたしは丸山くんが一番素敵と思ってましたけどね。

ざっとこんな感じですかね。

カオリさんのお友達とバイバイしてから渋谷をブラブラ。何かこんな感じ久しぶり!!
買いたい物が多くて困る。


いきなり昨日から結膜炎…気づいたのは今日だけど。もう風邪はひいてるし、結膜炎だし、口の中は痛いし…
宣伝カー見れたから良いことありますように。。