誕生会&鑑賞会

この間の日曜日は久々にカオリさん、エリさんとわたしとで会った。りょうと丸山くんの誕生会と色んなDVD鑑賞。いつもは某カラオケボックスでするんだけど、お金の節約ってことで我が家でやったよ。買い出ししてケーキはカオリさんにお願いして…1人2000円かかったかな?全然安上がりでした!!
DVDはわたしのレコの中に溜まりまくっている昔の映像やら、最近の映像など。ドッキリも観た。1人で観た以来だったので楽しかったぁ〜やっぱりあーゆうのはみんなで観ないと!!
気づいたら8時間は観てたかと。またやりたーーい!!

私信
お二人へ。また今度ゆっくりやりましょうね。うちで良かったらまた使ってくださいな!!