加地Pが言うなら間違いないよね。


テレ朝の加地Pが今年ブレイクする芸人に高橋くんをあげていました。『サバンナ高橋くんはきてますね』と。個人的には大吉もだそうです。確かに大吉の話すこと面白いよね。



高橋くんは…今年東京進出しないでいつする!?ってくらい良い流れだし*1、くると思います。だけど大ブレイクって言葉が似合わないと思うのはわたしだけ?これはわたしの小さな反発でもあるのかも。。売れてほしいしテレビにいっぱい出てほしいけどどこか複雑感。なんでしょう…

高橋くんと八木くんのガツガツしてない感じが大好きです。ゆる〜くてほわほわしてて、先輩には媚びるのにうま〜くスル〜っといやな気にならないのが良いよね。2人のコンビ愛を見てるとなんか嬉しい。

今日の夢にサバンナ2人揃って出てきたので、今日は1日サバンナモードでした(笑)

来月のルミネのチケもgetできたしもう今から楽しみです!!高橋くんに関しては遠くまでは行かないと一応決めているので*2ルミネや、できれば東京単独とかあるとめっちゃ嬉しかったりします。でも何かイベントとかあったら参加したいなぁ〜あ、イベントに一人参加って寂しすぎるな。ヤバいです。頭の中が妄想コントなみに妄想で膨らんでます。



これからまだまだテレビ出演があるのでそれに追いついて行かないと。毎日仕事のこと報告してくれる八木くんに感謝です。てか、高橋さんちの茂雄くん、もうそろそろブログ更新しようよ(笑)随分と待っているので慣れましたけども。何でも待つことには慣れたです。ま、まめな高橋くんも想像できないんで今のままで良いです。

今悩んでいるのは∞コンよりも高いチケ代を払って高橋くんを観に行くかどうか…うん。どうしよ。

*1:ゴールデンで観るようになったしアメトーークでの扱いとか。。

*2:∞さんもあるので2つ遠征はキツいです