うれしい。たのしい。だいすき。

たぶん∞さんを観る時のわたしの感情。
そんなステキな人たちのDVDを観るんだから楽しいに決まってるよね。
久しぶりに友達と観たDVDの中の彼らはそれはもう最高でした。

やっぱり今までのDVDよりいっぱい映っていた気がするんだけど…気のせいかな?

カウコンDVDを観ると章大と信五のビジュが最高にイイと思う。丸山くんは髪型が…でも、バンドは最強!!髪型と言えば大智の髪型が相変わらず。。でも顔が良いから顔だけ切り取って観ると言うのを見つけたよ。伊藤は何だろう?存在が気になる。。あのべっとりとした髪型を変えればいいのにっ!!そして真鳥が格好良すぎて。。カウコンの時に発見してカッコイイと思ったけど、改めて見たらめっちゃカッコイイ!!もっとちゃんと観たいなぁ〜でもわたしの中では関ジュと言ったら佐○くんなんだけど。


話がそれすぎた。。

そんなこんなで楽しい1日でした。仕事はイヤだけどこれからの楽しいことの為に頑張らないとっ!!