ダサい男?

今日、信五の昼の舞台に丸山くんが来たと入ってた友達からメールをもらいました。
わたしは明日だよ〜〜運が悪すぎる…(泣)


友達から服装を教えてもらったらリハの合間?だったらしくジャージにTシャツ?もしくはトレーナー?にボア付きのジャンパーとゆうラフな格好だって。
丸山くんに対して辛口な事を言う友達ではないんだけど、ダサかったって言ってた(笑)超ウケる〜!!で、超会いたいぃ〜
もういつから生まるに会えてないんだろ…(泣)?それすら覚えてないんですけど。。
舞台では最後に丸山くんを呼んでトークしたって。本当は昨日観に来ようかと思ってたんだけど、風邪ひいちゃって来れなかったんだと。わたしと同じ時に風邪をひいてたなんて〜〜てか、もう治ったかな?

昨日歌おにの番宣観たんだけど、ほぼ丸山くんでできそうなゆかいな仲間斉藤守くん。ミュージカルスターになりたいんだってぇ〜
出演者からの一言で「ぱぴぷぺぽ体操みんなで覚えよう」って言うのを噛んでましたけども。(笑)ドラマは普通に楽しんで観れそう。でもドラマ久しぶりな丸山くんの守くんにはドキドキしながら観ることになりそうです。。何でもドキドキするけど。

毎週金曜日がたのしくなるね。たつ観て、丸山くん。最高だわ〜たつの源太はめっちゃ男前よね!!サラサラたつは大好きです。ま、基本∞さんたちに関してはあんまりみんなイヤな髪型とかないかなぁ。今のゆうちんもカッコイイと思うし亮も良いと思うしね。

明日は信五の舞台。すっごい面白かったと聞いているのでたーのーしーみー☆
ヒゲさんはあるのかな?ヒゲ信五は好きです。