毎年恒例


今日は増上寺に厄除けに行ってきました。厄年じゃなくても毎年行ってます。
増上寺と言えば浜松町。浜松町と言えば文化放送レコメン!!わたしが唯一聴いてるラジオ番組。
これも去年に続き文化放送さんにご挨拶。いつもお世話になっておりますm(_ _)m今年もゆうちんと信五が楽しくお話をできますようにとね。

増上寺をあとにしてから渋谷に移動してラーメンを。以前ギモンに出たお店にあれから行くようになりました。風来居。塩とんこつで細麺の美味しいお店です。
それから友だちが映画のチケットを貰ったので一緒に行くことに。「赤い糸」
わたしより全然若い子たちの話なんだけど、ドラマも観てるし何より溝端くんがカッコイイので行くことに決めました(笑)わたし、ホントはあんな感じが好きなんですよね。*1顔の一番は誰に何と言われようと安藤くんですが。でも溝端くん良かったなぁ〜去年一本だけ観に行った映画も溝端くんが出てるやつだったな。これも貰った券だけど。
つーか、ドラマまだやってるし映画では終わらないからよくわからない終わりかたでした。主役のメイは厄除け行った方が良いよ!!ってくらい若いうちから色々ある人生でした。ただ、こんな恋愛しながらの学生生活が懐かしくて学生に戻りたくなったよ。ま、わたしは学生の時からジャニーズ行きまくってたので大変でしたけど(笑)なつかすぃ〜

今年はもうそろそろちゃんと恋愛したいかな。なんて本気で思ったりしてます。(笑)
ヲタ事では∞さんにいっぱい会いに行くこと。
もういいよ!!ってくらい丸山くんのことを話してみたい。

番宣の丸山くん大きかったなぁ。。

*1:丸山くんは全くタイプではなかったのでいまだにビックリされます