しんご記念


信五の舞台を観て来ました。あんなに信五だけを見たのは初めてだね。ビックリするくらいめっちゃ男前の信五がいたり、おもしろしんご*1がいたり楽しめました。
少しだけネタバレになってしまいそうなのと、笑えるくらい信五の名前が出てくるのでかくします。(笑)



∞の名前が出たり、雑談で丸山くんの名前が出てきたのは嬉しかったけど、舞台を観てる時は結構真剣に信五を観たり考えたりしてた気がします。
一番真剣に観たのは歴史の先生かな。話し方とかしぐさとかやっぱり矢部っちに似てる!!とか。ここでお客さんはキャーってなるんだ!!とか信五担さんの気持ちを考えたりしてました。改めて見て信五はわたしが今まで思っていた以上にカッコイイ人なんだなと思いました。(カオリさんわたしの発言にひっくり返らないでね(笑))
村上グランプリの写真ではわからない物がいくつかありましたけど。牛乳飲む写真の良さはまだわたしにはわかりません。すみませんm(_ _)mわたしはスタッフさんと同じ気持ちです。掃除の信五が一番でした。あれの削除方法はやっぱりわたしは他の人とは違ったみたいですけどね。
あ、あと驚いたのがクリアファイルを見て気づいたんだけど、顎がめっちゃシュッとしてるのね!!シャープと言うか。ビックリしました。

すごーーい!!わたしがこんなに信五のこと書いてる。。でも本当に舞台面白かったんでこれから行かれる方は楽しんできてくださーい!!


信五舞台観劇記念?ってことで(笑)名前が変わりました。(笑)どうも、りなこです。前からカオリさんとエリさんに名前がヤヤコシイと言われ*2名前の変更を提案されていまして。そしたら昨日カオリさんのブログみてたらわたしがりなこになってた。(笑)キッカケは信五記念です。


舞台後はみんなで居酒屋に。またゆっくりお話ししたいな!!ケイさん、ちゃんと会社行けたかしら?


今週から丸山くんを毎週観れるね。しかも演技してる丸山くんを観れるなんて幸せです。早速リアルタイムでは観れないけどホント楽しみ。ポシェットの話とか聞いて超笑ったけど、そんなん含めてやっぱりわたしはこの人が良いんだって思ったよ。ホント好きだなぁ〜(笑)
恥ずかしいな。何で急に書いてるんだ??

*1:ましろしんごみたいだね

*2:たくさんいらっしゃるようで