明けましておめでとうございます。


あまり更新もしないしつまらないブログですが、このブログを通じてお知り合いになれた方々がいらっしゃるのでやって良かったなって思ってます。お会いできた皆さま、こちらを覗いてくれた皆さま、昨年はありがとうございます。
今年も相変わらずゆるりと更新しようかと思っております。よろしくお願いしますm(_ _)m


これから大阪から旅立つ為に空港へ向かっています。一緒に入ってくれたお友達のお陰で全部入ることができ、関ジャニ∞を堪能することができました。今回は初めて曲を聴き込まないでの参戦だったので途中何度もポカーンとしてしまいましたがめっちゃ楽しかったです!!そんなこんなでレポなどはムリです。


今年はコンに行くのも減らそうと思っていたのに、あんなにカッコイイ丸山くんを観てしまったら気持ちが揺らぎます。たぶんまた張り切ってるんだろうなぁ。。∞さんが全力で楽しませてくれている姿を観てこれからもずっと観ていきたいと思った。わたしの中で彼らは最高で最強だから。

とか言いつつ、大智と伊藤はちゃんと観たけどね。双眼鏡で覗いた伊藤が男前で、チョッ伊藤!!って思ってしまった。大智はオーラを消していない時を観てみたい。



今回3日間一緒してくれた皆さま、お会いできた皆さまありがとうございました。

ではでは出発しまーーす!!