。。。

月曜日は風邪気味だったけど飲みに行って昨日は二日酔い。てか、超弱くなったし。ビール一杯に焼酎緑茶割りを5杯。その時は平気なのに次の日にくるんだよね〜そんな状態で朝8時から仕事して夜バイトって死ぬっ(泣)今年はもうちょっと気にしながら飲もうと思います。もう強くはないんだな。ってのがわかったので。帰ってきたらDVDデッキの電源が落ちてて焦った。時計表示もない。何で落ちてんのよ〜朝の「みいつけた」だけ録れてて「ありえへん」は録れてませんでした。何なのっ!!もう一年以上観てないけど折角の丸山くんのレギュラーさんなのにぃ(泣)悲しいね。でも中身がちゃんと残ってて一安心。


さてさて、1月9日から高橋くんがピンでCMをしちゃってます。まだ確保できてないけど、たぶん初日に観れたと思う!!下痢止めのストッパのCMです。ホームページでも観れるのでぜひ〜って誰も観ないか。。(笑)もう表情とか全部最高でこのCM観てるとニヤケル〜アメトーークでプレゼンしたOPP芸人がまさかCMに繋がるとは!!何でも言ってみるものですね。スゴいよ!!高橋くん。そう言えばpuzzleコンが決まってからルミネにも行ってないから、もう何ヶ月も高橋くん観てないや。また単独やってくれないかなぁ。あの時初めて握手したんだよなぁ〜懐かしすぎる。。でも何か丸山くんがありそうでお金を貯めておきたい感じ。舞台だと高いし…ってまだまだ諦めてませんよ!!ナンダカンダで結局ヲタ事を少なくできなさそうな残念なわたし。考えが∞さん中心なんだもんなぁ〜ヤバいよね。やっぱり少しは控えよう。そしてまずはCMは絶対確保しよう!!うん。