さわやか〜な日曜♪


土曜日の夜から寝ないで溜まっていた録画ものを観てました。ずっと起きていたので昼の12時の時点で洗濯物3回したよ!!結局4回しましたけどね。気持ちが良いね〜☆


まとまってないこと色々なんでたたみます。


ビバビバにサバンナがっ!!しかもけんもいるし〜絡んでもらいたかったけどチームも違うし残念だったな。。てか西川さんの結婚話しばっかだったわ。∞さんとサバンナって絡んだことあるかなぁ?超観たいんだけどっ!!ジャニ勉とかゲストで出ないかなぁ〜まだ無いよね?もうそろそろ出ても良いと思う。うん。その時は是非ともスタジオに行きたい!!ま、どこを見ようか軽く悩むでしょうけど。ジャニ勉と言えば張り切って1人で番協応募しようとしてたのに、締め切りの次の日に思い出したよ(泣)せっかくお休みだったのに。。∞さん関係ではギモン以来行けてないなぁ〜。

Mステにヘイセイさんが出てて成長がスゴくてただただ驚きました。ケイトが全く映らなくて残念。端っこでも後ろでも映してあげて〜!!仕方ないけど山田くんですよね。カワイイけど。よくテレビで観てた知念くんも何か顔が違くて大人だったな。とにかくオバビックリでしたよ。

そう言えば今めっちゃハマってるドラマが、コーヒープリンス1号店と私の名前はキムサンスン。コーヒー〜の方は前にかる〜く観てて今録画してるんだけど社長がカッコいい&カワイイ〜!!ウンチャンは長澤まさみに似てると思うんだけどな。ウンチャンもカワイイ!!2人の恋に涙しながら観てるわたしです。キムサンスンは毎日やってるから全然追いつかなくてそれで二週間分一気*1に観ました。途中洗濯休憩入れつつ。もう次が楽しみすぎて今日も帰ったら観ます!!こちらもまた社長がカッコいい&カワイイ!!社長ばっかだけど。ヤキモチなとこもたまらんわ〜ってことで、今やってるドラマでは韓国ドラマが一番ですね。ひろきのはひろきビジュが良いのとせいしろうくんがカワイイので観てます。左目さんはまずは去年のスペシャルから観ないとね。番宣も全然録れてないので落ち込み中…

やっぱりコンスタントにドラマできてるゆうちんが羨ましいです。もちろん亮も。丸山くんもまたお仕事くると良いなぁ〜。丸山くんと言えば眉毛いじったとか。カウコンで全く気付かなかった丸山くんが好きな人です。どこを観てたんだ!!ホントその時だけですぐ忘れる残念な脳みそ。その割にいらん日付とか覚えてたりするんですけどね。ばばぁだな。

*1:1本1時間ちょいのドラマ