ハピバ


一応こっちでも。

信五誕生日おめでとう!!ちゃんとハイクでは当日に書いたからね〜。

丸山くんに愛されてる信五が羨ましい。たまーーに信五になりたいと思う。おっと全部丸山くん関連になってしまった。。えっと、信五がいると安心するんです。これからもいっぱい信五のことをあーだこーだ言うかもですが、愛がありますから〜。信五大切な日読んでくれたかなぁ。レンジャーで言ってくれたらうれしいわぁ☆


高橋くん、誕生日おめでとう!!東京に住んでるわたしが高橋くんを知ることができたのは∞さんのおかげ。なるトモがこっちでも放送されるようになってから。気づいたら好きになってたな〜昔はホンットこっちで観ることなんてできなかったから、月一回のルミネには足を運ぶようにしたり。今ではいっぱいテレビに出させてもらって、去年は東京進出。これは昔からのファンの人にとっては複雑なのもあるのかな?わたしでさえ何故かうれしい!!って気持ちだけじゃなかったからね。高橋くんにとって33歳はかなり変化のあった一年だったと思うので、34歳は良い意味の変化と同じようにテレビに出られるように持続だね。録画してるわたしはめっちゃ大変ですけど。。∞さん愛とはまた別ジャンルな愛ですがやっぱりお笑いではサバンナです。ちょいと前から松田がかなり急上昇ですが高橋くんです(笑)


丸山くんになってから、わたしの好きなタイプが絶対変わった気がするっ!!

2人ともおめでと〜〜☆