気になること

昨日はVコンに行ってきましたよ〜!!ゆうちんに会えなかった分もっともっと盛り上がってきましたよ〜!!座席も1階の1番後ろだったけど、代々木は2階にもメンバーが通る道があるから大分おいしかった☆
埋もれ席だと思い『けん』うちわも無しの参戦。持ってきたら良かった〜


かるーーく思ったことなど。一応隠します。


オープニング映像がカッコ良い。これはごうを観てしまう。

けんの髪型がコボちゃん。でも前から見たら普通だからわたし的にはアリ!!

何だかけんの立ち位置がおかしい。本当に合っているのかもう観れないからわからないや。*1

ひろしの衣装がどれもサラリーマンか日曜日のお父さんにしか見えない。

マビョンホン、ヨン様、K。韓国三大スターなトニセン。

確かアンコールで色紙を投げてて、けんはあと一枚残っているのにセンステに置いて『オレたちがV6』をやってきっと置いたことを忘れたんだろうなぁ〜センステ端にけんの色紙が寂しそうにしていました。その後にも何度か出てきてセンステ通っているのに気づいてなかったよ。。けんの投げチューでコンが終わりスタッフさんも近くにいるのに気づいてなかったよ。本当に忘れたのか?わざとなのか?昨日はそんなアフォなけん話で盛り上がりました。
昨日一緒だった友達はジャニ以外で出会った友達なので最後は今日はVコンだったのか?ってことを忘れるくらい飲んで恋バナをしてました。全部一緒できる友達って大事だなぁ。一緒にVの台湾行ったのが約10年前とか怖いわぁ〜〜

今回は昔の歌をいっぱいやってくれたのでnewアルバムを持っていないわたしには嬉しい内容でした!!また何も無いから、もうそろそろ∞さんの発表があると良いなぁと思っております。


丸山くん元気ですかぁ?
相変わらずカッコいいですかぁ?

*1:1人だけ列からズレていたり前に出ていたり