サバンナトーク、クジラ、ラッパ、パナキ

約一年ぶりのサバンナ。

単独トークライブ!!ゲストはピースにスマイル。もう久々過ぎて高橋くん見た瞬間テンション上がりまくっちゃいました。白と黒のボーダーTシャツにGパン。ピンクが入ってない。。高橋くんがちょいちょい入れてくるピンクが大好きなのです。ゲストとお題の話しをするってのは前にやった東京初単独トークライブと同じだったな。でも2人が話してるのが最高だからわたしはこれからもこのままで良いかな。今回は時間も一時間と短かったしアッと言う間だったけど、またありそうな感じがしました!!席もなかなか埋まっていたしね!!

綾部くんが話した八木くんの超優しい話しに涙出そうでした。何でそんな優しいんだぁ〜!!もしくはただのアホ*1か。端折って書きますと八木くんが食べたかったひつまぶしを綾部くんが食べてしまった。八木くんの隣の楽屋にいた綾部くんが八木くんのとは知らずひつまぶしを食べてしまって、それを謝りに行った綾部くんに八木くんが「ホンマのこと言ってくれてありがとう」と。自分が食べたくて用意してもらった物を食べられたのに怒らないなんて。わたしだったらダメだわきっと。で、また頼むことができたひつまぶしをようやく八木くんが食べることができ、再度綾部くんが楽屋に行くと「綾部が食べた分倍美味しなったで*2」みたいなこと言ったのだそうです。最後まで最高!!そんな八木くん。現在円形脱毛症。ステージから見せてくれました。「何を悩むん?」と言う高橋くんに八木くんは「道のこと」と。道に悩んでるんだそうです。仕事が少し。ち
なみに高橋くんは八木くんの倍お給料貰ってるとのこと。ま、あれだけテレビに出てればね!!みんなの話しを頷きながら聞いてる八木くんが仏様に見えました。今日は何度カワイイと思っただろう…。高橋くんはカッコイイ。「カッコイイって高橋くんのことを言うんだね〜」なんて頭痛いこと言っていたら友達に「わたしは丸山くんのがカッコイイと思うよ」と言われてしまった。知ってますって〜!!丸山くんがカッコイイステキな人だってことはっ!!

友達に丸山くん話しを振られたので帰りはずっと頭の中丸山くんでした。単純なわたし。久々に書いたブログが∞さんじゃないしなぁ。何だか言葉って難しくて書けないでいました。2人も誕生日が過ぎちゃった。今更だけどゆうちん、たちょおめでとう。ついでにわたしも。もう年は取りたくないよ〜〜


今年の夏もいっぱい丸山くんに会えますように!!

すっかり丸山くん話しにチェンジしてしまった。。
明日は会社の保険関連でのボーリング大会!!いろんな会社が集まるから楽しみなんだ〜はりきろっと!!

*1:高橋くんはただのアホだ!と言っておりました笑

*2:超あやふや、こんな感じって感じで