ほっかいどう。とか。

メールがきてその日に確認電話したのに全部一発で電話繋がったんだけど。。なんで?


ってことで、北海道行ける事になりました。一番どうしようか迷っていた場所。希望通りに取れたけどどうせなら追加に回してくれてもよかったのに。なんて。今回は観光します!!前回よりは少しは時間があるから食べまくるぞ!!←いつも食べることばかりだな。。


舞台も決まったしめっちゃ嬉しいっ!!けど、出費が・・・最近買い物多いな。靴は月に2足は買ってるって。良いものをじっくり履けばいいのに。ついつい安いと衝動買い的な。。毎月まつげエクステにマッサージ。ネイルは足のみだから毎月じゃないけど・・・これにフェイシャルを加えようとしている。。やっぱりね、大事だしね。女の子は。*1キリがないようぅぅ!!


気持ちはコンサート通り越して来年になっていたんですが、勝手に舞台はいきなり主役じゃなくてどっかで揉まれて・・・ってのが理想だなぁとか考えたり、でもなかなか主役なんてできないし。とか。素直に嬉しいっす☆で、昨日からまた通勤に音楽を聴こうとカウコン後以来久しぶりに聴いてます。コンサートに備えてね。「Wonderful World」って初めて全部聴いた。。もちろんカップリングも。「LIFE ~目の前の向こうへ~」も音源では初めて。あぁこんなファンでごめんなさい。これ、絶対コンサートまで覚えられないよ。来週アルバムでしょ。無理だな。。


とりあえず、今月末には丸山くん、∞さんたにち会えるので色々がんばろうと思います。

*1:女の子って年齢じゃないけど