あかん、惚れてもうた in北海道


いやぁ〜楽しかった☆まさかの羽田で足止めくらいましたが。。北海道には1時間遅れで到着。お昼を大好きなラーメン屋さんで食べようと思っていたのにそんな時間もなく15分前にきたえーる到着。めっちゃギリギリ!!


自分メモ
一応隠します。

30日2部、アリーナ35ブロって・・・バックステの横って感じです。
観にくいなぁ〜遠いなぁと思っていたものの、通路後ろだったのでトロッコが目の前を通りましたよ!!結構トロッコを使っていたので何度もメンバー通るもわたしの目の前は丸山くんだけ通りませんでした。。(泣)トロッコ使わなきゃバックステに行けないって言う今回のステージ構成はう〜〜んって感じです。やっぱり外周はほしいっしょ!!みんなには好き放題動いて欲しいです。
31日1部、アリーナ5ブロ。前日と逆なメインステージ前から4列目。右側だったからベースな丸山くんは遠い。。たつを見る時こっちを向くからその時初めて正面でベース弾いてるの見れた!!やっぱり丸山くんの弾き方大好きだな。友達が一緒に居たら笑われるであろう前から4列目でも双眼鏡を覗いたらやっぱりアップ過ぎて逆に観づらい。。わかっているけど、1度はやらないと気がすまないのです。

・「あかん、惚れてもうた」
顔に持ってくる手が、手が、手が・・・ほろりメロディー好きぃぃぃ

プロアクティブCM 
30日2部、たつ 
31日1部、すばる  

・たちょまる「二人の花」メインステ→センターステ
ガッツリ踊ってくれてます!!2人のダンス大好きだからめっちゃ嬉しい☆

・すばるりょう「9号車2番A席」メインステ
ジュニア時代、大阪〜東京移動していた時の思い出を書いた楽曲

・ゆうちんしんご バックステ
何でだろ?2人が一緒にやってるとこっちが照れくさい。
曲終わり頃ベテランが左右にはける時目の前走って行った〜

・しょうた「TOPOP」メインステ
この曲に間に合うように急いでいたのねベテラン。いつも思うけどやっぱり一番忙しいのはバックについてる人たちだよね。。
最後にメンバーがしょうたと同じ衣装(白めがね&帽子)で出てくる〜やっぱり一番似合うのはしょうただね。

・ベテラン
あの曲のサビのフリカッコいい☆やっぱり伊藤ばかり観ちゃうんだなぁ

・好きやねん、関風、テクノバージョン?パフュームみたな。
パフュームみたいなロボットダンス?がめっちゃかわいい〜硬いダンス=ゆうちんってことでわたしの中ではゆうちんが一番上手だった気がする。。←決してけなしてません。

・バンドセッション
ずっとこれだけも良いです。ってくらいこの時間が大好き!!ベースの上手い、下手は、わたしはよくわからないけど、めっちゃカッコつけて弾いてる丸山くんは世界一でしたよ!!この時の衣装がわたしの私服と軽く被るのでもうコンには着ていけない。。

・って!!!!!!!
初めのって!!!!!!!って本当にりょうだったんだね。しょうただとずっと思ってました。

・最後の挨拶
30日2部、すばる(30日1部、丸山くんだったそう)
31日1部、しんご
毎回変えていくのかな?すばるっちの言葉が好きです。


これから楽しいことがいっぱい待ってる〜!!
最終日まで怪我無くツアー頑張ってください☆
来年の2月まではスケジュールがいっぱいだわぁ〜〜