ひろしま。

まだまだ頭の中はひろしま。です。
薄れていく記憶〜〜残念。。

レポりたいけどできそうにないな。
とりあえず、写真はいっぱい撮ったので27日、28日行動記から。

27日、広島着いてからお友達と合流するまで一人でお昼ごはん。早速食べます!!
牡蠣フライ定食

夜は広島駅戻ってから東京へ帰ってしまうお友達をお見送りし、その後マルヤマスキー2人+信五好き1人の3人で居酒屋。丸山くんの話しをいっぱいしても煙たがられない空間(笑)

いきなり28日、この日はコンサートは観ず会場に行きお友達にご挨拶。一人参戦で寂しかったのでお会いできてホント良かった!!みんなを見送った後は広島に住んでる友達が近くまで来てくれていたので遊覧船で宮島へ。途中外へ出たよ!!水しぶきすごいっ!!

朝から何も食べていなかったからお腹が空いたよ〜!!ってことで、あなご丼。

商店街をプラプラ〜〜生牡蠣っ すっごい大きかった。これで300円。商店街でここのお店だけが牡蠣の生産者が直接やってるらしい。

嚴島神社の大鳥居。端まで行って撮ってたら落ちそうで怖かったわぁ〜

五重塔。時間がなくてここまで行けなかった。

帰る途中また商店街の同じ場所で今度は焼き牡蠣。200円。

広島本土に戻ってから友達の車でドライブして最後のご飯お好み焼き!!正直、お腹いっぱいだった。。

27日のコンサートは最高だったし、マルヤマスキーな方たちにもお会いできたし、観光も食も大満足だし、最高のひろしまでした。友達の地元の尾道ラーメンが食べられなかったことが残念かな。←食べることばっかり。。
27日のレポは忘れないうちにできたらやろう。。。かな。