スカイツリーでかっ!!


初めてこんな近くで見た〜いつもは車から遠くのスカイツリーさんを見ていたので間近で見てちょっとビックリ!!だって、まだ途中なんだよね。記念に写真撮ってきました☆一番よく見えるベストポジションより。


昨日は諸々渡すものやら頂き物やらをしつつ鑑賞会!!正確にはいつも知らない間に鑑賞会になってる気がする。。ま、色々お金が飛ぶのでお家で遊ぶのが一番です。お家と言ったら鑑賞会です。うん、間違いないっ!!
∞さんはいつでも観られるので昨日は関ジュ中心に。歌ってるのをいっぱい観させてもらいましたよ!!やっぱり大智の顔好き☆そして、指がステキなことに初めて気がつきました。指好き☆いとーのぺっとり頭。。。昭和顔・・・嫌いじゃない。むしろ好き☆昔の映像観ちゃうと大好きな顎ラインちゃんがいるのでその子ばかり観ちゃうのですが。。やっぱり一番はあの子。千崎の「まとわりつく」ってのも最高だったし、千賀の「顔力」観るとこいっぱいあって大変だったわ。ちょっと前の∞さんの映像も観たり楽しかった〜〜気づいたら23時近くでした。。遅くまでごめんなさい。楽しい時間は過ぎるのが早いですねぇ〜〜

【私信】
丸山くんのも色々ありがとう☆


今、めっちゃカウコンDVDが観たいっ!!